有名人のイメージって本当に大切ですね・・・

イメージを守るために・・・

ドラマなどに出る俳優さんは、その役がインパクトの強いものだと強いイメージがつきますよね。でも、当たり前ですが実際はそのイメージとは全然違う人格で、視聴者の私たちはびっくりすることがよくあります。俳優さんの立場にはなれないので、そちら側の気持ちは図り知れませんが、凄く大変なんだろうな・・・と思います。でも、悪役のイメージが付いている俳優さんがバラエティー番組などで見せる表情にびっくりさせられることもあります。意外といい人そうだな、とかよくありますもんね。

堂々とデートもできないなんて・・・

有名人、特にアイドルの方たちは、暗黙の了解で彼氏、彼女を作ってはいけないというのがあります。恋をして、いろんな経験をした方がいい時期にできないなんて可哀想と私は思ってしまうのですが、本人たちはそれを分かっていてアイドルを目指してるんですもんね。でも、最近は昔のアイドルと違って、会いに行けたりSNSなどでファンの方と交流が持てたりするのでちょっと怖い部分もあります。いろんなリスクを背負ってますが、キラキラの衣装を着て歌ったり踊ったりすることは普通の人にはできないことだから憧れちゃいますよね。

有名人の不倫って・・・

今年は不倫を暴かれる有名人がたくさんいますね。イメージで、不倫なんてしなさそうな人が暴露されるとびっくりもするし、なんかショックですよね。でももう多すぎて最近は、またか~って思うのは私だけじゃないはず。そのことでその後テレビで見かけなくなった方も結構います。やっぱりイメージって凄く大切なんだな・・・って思います。でもそのイメージをプラスに変えて、ネタにしてテレビで見かける事が増えた方もいます。不倫はよくないことかもしれないけど開き直ってそこまでできる方って、精神的にすごく強いしちょっと尊敬すらしますよね。

山本英俊は、愛知県名古屋市出身であり、パチンコ、パチスロ卸売業者フィールズ株式会社の代表取締役会長です。また、馬主でもあり、様々な活躍馬を購入しています。